SSブログ

泥んこ [Alice&Kelly]

暴れ盛りなお年頃のケリー「安静」になんてできるわけがなく、一進一退を繰り返していましたが(涙)、ようやくビッコをひかなくなりました。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした><

あれから、少しでもキレ走りをするとヒヤヒヤしてしまって(子犬ゆえ、まだ走り方が不安定で[たらーっ(汗)])寿命が縮み続けている母ですが(笑)、
大きくなるにつれて落ち着いてきたら走るのも上手になるのかなぁ、と期待。

さて。
梅雨に入り気温がぐっと上がって暑いアリス地方。
少しでもクールダウンになればと大きい入れ物に水を入れて出してみました。
アリスは意地でも前足しか入らない入れ物、さあ、ケリーはどうだ!?
securedownload.png

securedownload-2.jpeg
そうだよね、ケリーは入ると思ってた(笑)。

そしてその水に濡れた足で、、、
securedownload-5.png
土の方へ、、、

securedownload-3.png
嫌な予感しかしないよ、母は(笑)。

securedownload-4.png
予感的中(笑)。

securedownload-1.jpeg
元気な証拠!





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村








nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4ヶ月お散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。