SSブログ

嫌な予感 [Alice]

換毛期が始まったものの、いまいち抜け方が物足りないアリス。
そこで、思い切ってシャンプーすることにしました。

お散歩から帰って寝ているアリスを横目に、タオルやらブラシやら用意していると、、、
securedownload-1.jpeg
嫌な予感って当たるよね〜(笑)。

今回から、シャンプーを新しくしてみました。
securedownload.jpeg
虫除け効果があるとかないとか、、、
スーッとしたいい匂い。

今回も、軽くドライヤーをかけた後は自然乾燥。
アリスはいつものようにグッタリ[バッド(下向き矢印)]
securedownload.png

アリスが弱っているのを察知したケリー、ピッタリくっついて一緒に寝てました[眠い(睡眠)]
securedownload-1.png


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

タロンタ

こんにちは!
隙を見てぴったり寝のケリーちゃん♪お姉ちゃん大好きで可愛い!

タロンも同じシャンプー使っていますよ♪
ひとりっ子なのに業務用の2Lを購入して3年間‥‥笑。
お揃いの香りですね〜♡
by タロンタ (2017-07-15 12:06) 

赤ハスアリス

タロンタさん

いつもケリーが近づいていくと、アリスがさ〜っと去っていくので(笑)、すごく疲れている時しか寄り添えないんですよ(^^;

このシャンプー、使っているお仲間が多いんですね〜!
すごくいい匂いだし、サラサラになるので気に入りました^^

by 赤ハスアリス (2017-07-17 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぎゃ〜〜〜川遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。