SSブログ

川遊び [Alice&Kelly]

暑い暑い週末、今年初の川遊びに行ってきました。
昨年も行ったこの場所、ほとんど整備されていなくて(空き地のような駐車場があるだけ)
トイレも自動販売機も近くにないという(だから長時間いられないのが難点)
本当に自然そのままの川。

川デビュー[ぴかぴか(新しい)]のケリー。
お風呂も水遊びもへっちゃらのケリー、もちろんためらうことなく川にザブザブ。
securedownload.jpeg
深い方にもどんどん進んでいこうとするので
お腹が水につくのがイヤなアリスに一緒に歩くのを拒否られる(笑)。

securedownload.png
アリスはひたすら浅いところをザブザブ歩いて、、、

securedownload-2.jpeg
顔が濡れようが尻尾が濡れようが全然へっちゃらなケリーは、、、

securedownload-1.jpeg
わあ、泳いだ!!!
ケリーには驚かされることばっかり(笑)。

で、帰りの車中。
なんとなくアリスを見たら

ダニー!!!!!!![がく~(落胆した顔)]

去年は草の中に入っても虫1匹つかなかったのに[あせあせ(飛び散る汗)]

というわけで、家に入る前にお庭で揃ってシャンプー。

川遊び&シャンプーでヘトヘトになったアリスとケリーは
家に入った途端、身動き一つせず夢の中へ、、、[眠い(睡眠)]
securedownload-3.jpeg

あまりにグッスリ寝ているので、心配になって何度も息を確認してしまった(笑)。
securedownload-4.jpeg

思わぬダニ騒動がおまけについてしまったけど
川遊びを楽しんでくれたようでよかったよかった[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嫌な予感怒りのアリス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。