SSブログ

怒りのアリス [Alice&Kelly]

ここ最近の我が家のお散歩は
朝はアリスとケリー一緒に、夜はアリスが先でケリーが後というパターン。
本当は夜も一緒に行けたらいいんだろうけど

朝の散歩がこんな感じなので、、、
↓↓↓↓↓
securedownload-2.jpeg
外に出るとテンションMAXのケリー。
アリスはゆっくり歩きたいのに、グイグイ先行して歩く。

でもって、
securedownload.png
アリスがクンクンしていると、同じようにクンクンしようと顔を突っ込む。

結果、アリスの怒り大爆発[爆弾]
securedownload-1.jpeg
散歩中に教育的指導[パンチ]
securedownload.jpeg

と、いうわけで、アリスもストレス溜まるだろうし、ケリーはちゃんとお散歩の練習しなくちゃ行けないし、夜のお散歩は別々に行くことにしているのであります[バッド(下向き矢印)]

スタスタ一緒に歩けるようになるのは、半年後くらいかな〜[あせあせ(飛び散る汗)]
それまで頑張ります[ふらふら]

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

としとしきのぱぱ

 先日は、私のつたないブログにお越しいただき、しかもコメントまでいただきましてありがとうございました。
 ブログ見させていただきました。
 2頭とも女の子なんですね~。多頭飼い憧れます。
 うちは、家猫がいますが、なかなか仲良くならず、周りにハスキーもいないので、先日のハス会はとても楽しかったです。
 いるところにはいるんですね(喜)
 これから、仲良くして頂けると嬉しいです。
 では、また


by としとしきのぱぱ (2017-07-19 18:51) 

赤ハスアリス

としとしきのぱぱさん

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます^^
ハスキーって多頭飼いされてる方多いですよね!
いろんなお友達と遊ばせてもらっているうちに、2頭で飼ったほうが良いんだろうなと思うようになって、春に念願の下の子を迎えたところです。
いつか関東へ遠征したら、一緒に遊んでくださいね^^

by 赤ハスアリス (2017-07-21 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

川遊び5ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。