SSブログ

日帰り旅行 その1 [Alice&Kelly]

今年も、毎年恒例の日帰り信州を楽しんできました。
ケリーはバリケン乗車デビューです。
securedownload-3.png
ここに入って車に乗ったら、楽しいところへ連れて行ってもらえるって覚えてくれると良いな。

車でブーン[車(RV)]と、今年も御嶽山の麓まで走ってきましたよ。
securedownload-3.jpeg

実は名古屋を出るときはかなりの雨で[雨]このまま強くなるようだったら引き返すつもりでの出発。
岐阜との県境くらいまでは雨雲が居座っていたけれど、長野に近づくに連れて雲が切れて
雨も止んでくれました。

いくら山とはいえ日差しがあるときついし、曇ってるくらいがちょうど良い。

では、毎年恒例のブルーベリー狩りへレッツゴー[ぴかぴか(新しい)]
securedownload-2.png

あいにくの小雨でしたが傘をさすほどではなく、父にアリスとケリーを任せて
私と子供たちはひたすら摘む食べる摘む食べる摘む食べる、、、
約2キロのブルーベリーを摘んできました。
ケリーも落ちているブルーベリーを拾ってパクリ。
securedownload.png

securedownload-1.png
広いところでドタバタできて、アリスもケリーもとても楽しそうでした[グッド(上向き矢印)]

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

室内ラン日帰り旅行 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。