SSブログ

室内ラン [Alice&Kelly]

夏休みが始まり、子供相手のお仕事をしている母は怒涛の忙しさ[バッド(下向き矢印)]
アリスとケリーは朝からずっとお留守番のことが多くなってしまったのですが
このところの雷雨[雷]で停電になるところが多いと聞いて、心配性の私は気が気じゃありません[たらーっ(汗)]
扇風機(旧式のボタンの)は電気が復旧すればまた動くけど、エアコンって一度切れたら自動で再起動しないんですよね。

フリーでお留守番させているなら自分たちで涼しい部屋に移動できるけど、お留守番はバリケンの中。
こういう気がかりって、どうやったら解消できるんだろう[たらーっ(汗)]
万が一に備えて、バリケンに向けてサーキュレーターを回して、保冷剤を置いているんだけど、、、。

さて、火曜日のこと。
夜7時から9時の夜散歩タイムの天気予報がズラリ並んだ雷[雷]マークだったアリス地方。
これはお散歩に行けない可能性があるかも、と車で15分ほどのところにある室内ランに行ってきました。

初めてケリーを連れて行くので、小さい子ばっかりだったら入れないなぁなんて思いながら行ったのですが
屋上のランに出ると、いたのは1歳のボーダーコリーくんと9ヶ月のビーグルくん。
社交的なケリー、さっそく仲間に入れてもらって走り回ります。
securedownload-2.pngsecuredownload.png

実はビーグルという犬種があまり得意じゃないアリスは、なるべく接触しないように静かにランの柵の周りをグルグル[台風]歩いてました[あせあせ(飛び散る汗)]
securedownload-1.png

遊んだ後はカフェに居座っておやつをおねだり。
ケリー初めての場所なのに、堂々としたもんだね(笑)。
securedownload-3.png

ケリーが心配だったけど、同じ年頃の大きいお友達に会えてよかったです^^


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5ヶ月日帰り旅行 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。