SSブログ

ハーフバースデー [Kelly]

ケリー、6ヶ月になりました[ぴかぴか(新しい)]
securedownload-1.png

アリスが大好きで、甘えん坊で、わがままで、やかましくて、毎日本当に忙しいケリー(笑)。
まだまだ赤ちゃんぽくて目が離せない毎日ですが、ケリーのおかげでますます賑やかな我が家です。
securedownload-1.jpeg

アリスのことが好きすぎて、アリスだけで散歩に行って帰ってくると
ずーっとアリスの足のニオイチェック(笑)。
securedownload.jpeg
アリスはとっても迷惑そうです[たらーっ(汗)]

どれだけ怒られても、毎日アリスに「かまって攻撃」。
securedownload-2.jpeg

ちょっと反撃もできるようになったし。
securedownload-3.jpeg

最後は足を噛まれて動きを封じられて終わりです(笑)。
securedownload.png

まだまだ勉強することがいーっぱいあるけど、少しずつ成長していこうね[ぴかぴか(新しい)]


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。