SSブログ

飼い主が粗忽者だと... [Alice&Kelly]

アリスとケリーがキッチンに居座っています。
securedownload.jpeg

この子たちを引きつけているものはコレ↓
securedownload-1.jpeg

実は、先月とってもお値打ちな砂肝を見つけたので(1パック50円!)ジャーキーにしようと冷凍しておいたのをすっかり忘れていて、、、
冷凍庫の奥深くから発掘されたので、ジャーキーではなく水炊きにすることにしたのです。

夜ご飯のトッピングにしようと思ったんだけど、少し食べるかい?
securedownload.png

冷めたので、召し上がれ〜[黒ハート]
securedownload-3.jpeg
美味しいんだね、アリス、目がまん丸になってるよ[わーい(嬉しい顔)]
securedownload-2.jpeg
ケリーもガツガツいってます。

母が粗忽者だったおかげで、ラッキーなアリスとケリーでした[るんるん]

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハーフバースデーNEWハーネス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。