SSブログ

3日連続 [Alice&Kelly]

週末から、朝5時台がようやくちょっと涼しく感じられるようになりました。
とにかく1分1秒でも早く秋になってほしいものです(笑)。

このちょっぴり涼しくなったというのが引き金になったのかどうか
ケリーのハチャメチャっぷりが加速(ー_ー;
3日連続で私のスリッパが分解されております。
もー勘弁してください[むかっ(怒り)]

怒られても平気。
securedownload-2.jpeg

逆に、アリスの方が隠れちゃう[たらーっ(汗)]
securedownload-3.jpeg

お姉ちゃんは気苦労が絶えないね、、、[バッド(下向き矢印)]

この頃、ネコの存在を認識するようになって
お散歩中にネコに出会うと大騒ぎ。
securedownload-1.jpeg

最近、うちの近所のネコは攻撃的だから近づくと怖いんだよ。
securedownload.jpeg

近所のビーグルちゃんは、ネコにガリッとやられたみたいだから気をつけなくちゃ。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NEWハーネスパラコード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。