SSブログ

パラコード [Alice&Kelly]

今日から9月!
台風のおかげか、昨夜はとっても涼しくて、久しぶりにエアコン無しで寝られました。
アリスとケリーも明け方までグッスリ[眠い(睡眠)]
このまま涼しくなってくれるといいんだけどな。

さて。
時間や気持ちやお金に余裕がない時ほど、余計なことに手を出したくなる母。
突如、パラコードでリードを手作りしたくなって、材料を購入してみました。
securedownload.jpeg
(耐荷重量160Kgのナスカン、ちょっと大き過ぎたかも、、、。
 次はもう1サイズ小さいの買おう。次があるのかっ!?)

アリスとケリーがヒモにじゃれつくのを必死に制しながら(笑)
なんとか下準備をして編み始め、、、
securedownload-1.jpeg

securedownload.png
アリスとケリーにこんな風に思われてそうですが
果たして完成は何日後(何週間後!?)になるでしょうか、乞うご期待(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3日連続うそぉ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。