SSブログ

犬舎へ里帰り [Alice&Kelly]

今日、久しぶりに滋賀の犬舎へ里帰りしてきました。
ケリーには初の里帰り。

犬舎に着くと、犬舎の2頭とベスミルちゃん、リアムくんが遊んでいて
早速仲間に入れてあげようとすると
背中の毛がぶわわわと立って尻込みするケリー[あせあせ(飛び散る汗)]
フリーになってるハスキーズに会うの初めてだもんね(^^;

もしかして遊べないかなと心配したのですが、中に入っちゃえばへっちゃら。
securedownload-6.png
MPG(耳ペタガール)の本領発揮、みんなに耳ペタでご挨拶していました(笑)。

securedownload-5.png
6ヶ月のリアムくんに転がされまくってるし[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、問題は反抗期女子高生モードに入っているアリス。
せっかく仲良しのクールくんも来てくれたのに、ずっとこんな態度。
securedownload-3.png
フェンス側で水の番人。

securedownload-4.png
みんな奥で楽しそうに遊んでるよ〜!!!

securedownload.jpeg
そんな顔しないでよ、、、(T_T)。

もともと、そんなにはしゃいで遊ぶタイプじゃないアリス。
それが最近『誰も構わないでモード』がますますひどくなった気がして
馬渕さんにずっと相談していたりしていたのですが
今日の様子を見た馬渕さんから
「そんな気になるような感じじゃないですよ、これがアリスの性格なんですよ」
と言ってもらって、ちょっと安心。
ケリーとは仲良くやれているから、それで良しなんだな、とわかりました。

帰路の車の中ではグッスリ[眠い(睡眠)]なアリスとケリー。
それなりに里帰りを堪能できたようで良かったです。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝練秋の味覚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。