SSブログ

8ヶ月 [Kelly]

ケリー、今日で8ヶ月になりました。
securedownload-1.png
元気で健康でスクスク成長中のケリー。
毎日ギャンギャンピーピーうるさいけど(笑)
ソファーの穴も日に日に大きくなって行くけど(笑)
元気すぎるくらいの方が安心かな。
月齢児なのもあと少しだね〜。
いつまで抱っこできるかな。

さて。
火曜日まで[雨]マークがずらりと並んでいるアリスケリー地方。
これは毎日雨の中散歩しなくちゃいけなくなるかもしれないな、、、と
以前から欲しいと思っていた、RCpetのパッカブルのレインポンチョを購入しました。
securedownload.png
これ、お腹の部分には布がないので、お腹がベタベタになるのは避けられないんですが
着せるときに頭からかぶせなくていいので楽チン。
最近アリスがレインコートを頭からかぶるのを嫌がって着せるのが大変なので
かぶせないタイプのものが欲しかったんです。

securedownload.jpeg
昨日届いて、今朝さっそく出番がありました[あせあせ(飛び散る汗)]
足跡[足]柄の色違い[るんるん]
可愛い〜[グッド(上向き矢印)]

憂鬱な雨散歩、これで少しは楽しい気分で行けるようになるといいなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村








nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うそぉ〜〜〜ん台風一過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。