SSブログ

台風一過 [Alice&Kelly]

ずーっと続いた秋雨のシメにやってきた台風21号。
日曜日の夜中に凄まじい風でアレヤコレヤ吹き飛ばして去って行きました。

月曜日の朝は綺麗な青空が見えたものの、まだ風が強かったので
おにーちゃんおねーちゃんの小学校は午前中休み。
お昼から仕事に行かなきゃいけない母はバタバタです[たらーっ(汗)]

とはいえ、いつものように朝ごはんの支度に追われることがなくなったので
強風の中[台風]アリスとケリーをお散歩に連れて行くと
週末にあんまり散歩できなかった鬱憤を晴らすかのように、スタスタ歩く[足]
securedownload.png
ここまで来ると、1時間半コースなんだよ[たらーっ(汗)]

神宮の周りを歩いている時は気持ちよかったんですが
だんだん気温が上がってきて、暑い暑い[あせあせ(飛び散る汗)]
とっても辛い帰り道になりました[バッド(下向き矢印)]

アリスとケリーは帰ってきたら柿で水分補給。
securedownload.jpeg
securedownload-1.jpeg
このあと、食べ過ぎないように半分こずつあげているのに
見てないうちに木から1個捥いで勝手に食べてしまい
こっぴどく怒られたのはケリーです[雷]
1個半は食べ過ぎ!!![むかっ(怒り)]

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8ヶ月ちょびっと寒い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。