SSブログ

暑くて暑くて [Alice&Kelly]

8月に入り、いよいよ暑さ本格的なアリスケリー地方。
昨日今日は湿度も高くて、母、だるくてたまりません。
おにーちゃんがやっと夏休みに入ったこともあって、朝起きられず、、、。
なんとか5時台に散歩に行くように頑張っていますが、つらーい[バッド(下向き矢印)]

アリスとケリーも暑さがこたえているようで、お散歩から帰ってきたら
securedownload-1.jpeg
訴える!
securedownload-2.jpeg
とにかく、訴える!!

エアコンも効かない暑さ、本当にどーにかしてほしい。
securedownload-3.jpeg

でもね、今朝は久しぶりにお友達が遊びにきてくれて[家]お庭でちょこっとだけど走り回りました[ダッシュ(走り出すさま)]
securedownload.jpeg
クールダウン中のお友達、可愛いです[黒ハート]
そうそう、このプール、こうやって使いたかったの〜[黒ハート]

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

カムイ母

こんばんは。本当に毎日毎日暑いですよね!散歩時間、なるべく早く起きたくても夜散歩が遅い時間なので、私もなかなか4時台スタートが出来てません。

エアコンアピール!アリスちゃんとケリーちゃんの無言の訴えには勝てないですよね。我が家も一日中付けっ放しなので来月の電気代が今から怖いです!

お友達はバーニーちゃんかな?気持ち良さそうに入ってますね。我が家はやはり浸らずひたすら掘ります( ´_ゝ`)

まだまだ暑い日が続きそうですが、体調崩さないよう気をつけて下さい。
by カムイ母 (2018-08-04 19:16) 

赤ハスアリス銀ハスケリー

カムイ母様

うちも夜散歩の時間がどんどん遅くなってます><
朝も早いし、日中の動かない時間の長いこと長いこと、、、!
エアコン、温度を下げても下げても思うように冷えなくて、どうしたものか頭が痛いです。
電気代のことを考えたら恐ろしいですよね><
でも、お友達のシバ犬ちゃんが姉妹揃って熱中症になってしまったらしく、点滴代でウン万円と聞いたのでそれにくらべたらっ!と思うようにしています(笑)。
カムイ母さまもカムイくんも、体調に気をつけてくださいね。
頑張って夏を乗り切りましょ〜!
by 赤ハスアリス銀ハスケリー (2018-08-05 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あれれあちち、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。