SSブログ

4時活再開 [Alice&Kelly]

今週からおにーちゃんの中学校は夏期授業が始まって、朝早く家を出る生活が復活しました。
夏休みの間は5時起きでちょっと楽をさせてもらっていましたが、再び4時起きの生活です。

1ヶ月前の4時と比べて、夏の終わりを感じるのが外の暗さ。
securedownload.png

写真でお分かりの通り、真っ暗です。
真っ暗なので、ボケボケ写真しか撮れません。
写真がボケているのは、外が暗いせいです。(キッパリ)
securedownload-1.jpegsecuredownload.jpeg
空にはまだ星が、、、[ぴかぴか(新しい)]

でも、こんなに暗いのに蒸し暑いってのが恨めしい。
少しくらいヒンヤリしてくれればいいものを。

眠たいし、蒸し暑いし、ってブツブツ言いながら1時間ほど歩いていつもの公園に着く頃には、、、
securedownload-2.jpeg
陽が昇って明るくなってます[晴れ]

遅い時間のあさんぽにするのはあと2ヶ月後くらいからかなあ。
秋のヒンヤリとした空気が待ち遠しいな。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結局グシャグシャ寝相の問題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。