So-net無料ブログ作成

オサレなカフェ [Alice&Kelly]

一昨日の月曜日。
ようやく日が落ちると涼しさを感じられるようになったので、久しぶりにおにーちゃんの習い事の待ち時間に散歩することに。

遠くに繁華街のネオン[夜]を見ながら夕散歩を楽しんでいた母、久しぶりの都会散歩にウキウキのアリスと初めての場所のお散歩でクンクン活動に忙しいケリー。
しばらく歩いていると、アリスがグイグイ引っ張ってある方向に行きたがる。
車が多い道だから止めようと言っても、首が絞まる勢いで引っ張るアリス。
たどり着いた先は、以前1度だけ行った事があるオサレなドッグカフェ[喫茶店]

前来たのって、ケリーが来る前だよ!?よく覚えてたね!!!
お店の中には小さいワンコがいっぱいいたので、君たちは入れないよ、また来ようね[ダッシュ(走り出すさま)]と宥めすかして一度は通り過ぎたのに、1時間たっぷり歩いたらまたこの道に戻って来たアリス[たらーっ(汗)]

負けたよ、、、お茶して休憩しよ、、、。
securedownload-1.jpeg
カフェデビューのケリーがギャースカうるさいといけないから、テラス席に隔離しましょう(笑)。
securedownload-2.jpeg
アリスとケリーはお芋のラスクを食べようね。
securedownload.jpeg

中にいる看板犬のシュナちゃんが気になって、キューキューうるさいケリーに手がかかって[たらーっ(汗)]せっかくオサレなカフェでお茶してるのに、素敵な写真は1枚もなし(ー_ー;
めちゃくちゃ綺麗なハイビスカスティー飲んだのに[もうやだ~(悲しい顔)]

アリスはまだしも、ケリーにオサレなカフェは似合わない、、、気がする、、、。
静かにお茶できるようにトレーニングしなくちゃね[たらーっ(汗)]


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。