SSブログ

四十九日 [Alice&Kelly]

今日はアリスの四十九日です。
もう四十九日経ってしまったのか、まだ四十九日しか経っていないのか、、、よくわかりません。
IMG_4660.PNG
お寺で、四十九日までにお骨を納めに来るといいですよ、と言われたのですが、あと少しだけ。
この週末にお寺へ行こうと思います。

先日、夢にアリスが出てきました。
夢の内容は全く覚えてないのですが、朝起きた時に「アリス元気そうだったな、楽しそうだったな」ってなんとなく思ったんです。
きっと、もうどこも痛くないし苦しくないし、お空で幸せにしてるんだと思います。
でも、夢に出てきてくれるのは嬉しいけど、思い出すと会いたくて仕方なくなってまだ辛い、、、。

私は事あるごとにベソベソして情けないんですが、幸いなことにケリーは体調を崩すこともなく元気にしてくれています。
しばらくはアリスと一緒だと歩かせてもらえなかった道を歩いていたのですが(散歩の主導権はアリスにあったので、、、笑)最近はアリスと一緒に歩いたコースも歩くようになりました。
IMG_4652.jpg
最近は涼しくなったので、超ロング散歩が増えました、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

ケリーのためにも、アリスに心配かけないためにも、がんばらなくちゃ。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

18日大好きなあのコに会いに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。