SSブログ

大好きなあのコに会いに [Kelly]

ハロウィンの土曜日、ケリーは初の関東へお出かけ。
71C0F066-534F-4433-A24A-6069DB37662B.jpeg
とっても良いお天気で、こんなに綺麗な富士山が行きも帰りも拝めました[ぴかぴか(新しい)]
E0ADED0F-B3BA-4075-ABA4-728DBBBA841F.jpegF5505947-6EEE-48E2-A6A8-BFDC107243D3.jpeg
日本人故なのか、旅の途中で富士山が綺麗に見られるとすごく良いことがあるような気がします(^^;

途中のSAで会った自衛隊の皆さん。
珍しい車に大撮影大会になってました[あせあせ(飛び散る汗)]
もちろんケリーも参加。
3504A889-F6E0-45FA-A33B-ED7FCDD1F430.jpeg
地元愛知の駐屯地の偵察隊さん達でした。
37F3E64E-9050-4E4A-9F40-A4F04B9AEB39.jpeg
自衛官さんにナデナデされて大満足なケリー。
お耳がないよ[あせあせ(飛び散る汗)]

厚木のPAでご当地グルメ(?)も堪能しつつ・・・
D2F1336C-C1C5-4BA2-AFA0-8FA74573C322.jpeg

会いに来たのは・・・
68E38111-7709-4E9D-AC22-A7FA420C49FB.jpeg
アリスのお兄ちゃん(ママが同じ)ツィールくん

1BDAF3F4-2EB7-4E92-A75B-5F586C2B7DE3.jpeg
その弟のバンデくん兄弟。

昨年亡くなってしまったアーディくんもアリスに似てたんだけど(そんなアーディくんに、最近ケリーが似てきた気がする)ツッチーくんはとにかくお顔がアリスにそっくり。
毛の長さは全然違うのに本当に似ていて、ケリーがツッチーくんに顔を近づけているところを見たら、色々込み上げてきちゃいました。
ツッチーくんとケリーが挨拶してるとこを写真に撮ろうと思っていたのに、胸がいっぱいで忘れちゃってた[あせあせ(飛び散る汗)]今になってめちゃくちゃ後悔しているという(笑)。

弟のバンデくんははじめましてだったけど、ケリーと仲良くできそうな予感[グッド(上向き矢印)]
今度はお外で遊ぼうね。

パパさんママさんお姉ちゃん、お休みの日にケリ毛をまき散らかしてお邪魔しました[バッド(下向き矢印)]

帰りは満月を見ながら、いろんなSAでケリーをお散歩させながら帰りました。
8A4D3FAF-E518-4279-A870-4A5E2F050CF3.jpeg
静岡のSAのドッグランでケリーを誘ってくれたフラットコーテッドレトリバーの子、可愛かったな〜。
(真っ暗で写真撮れず
[失恋])

帰り道はぐっすり[眠い(睡眠)]ケリー。
初の関東お出かけ楽しかったかな。
E909E4DA-6B8C-428A-8447-F6FD13614AA4.jpeg

短い関東滞在だったけど、ビューンと走って会いに行って本当に良かった。
大好きなツッチーくん!また会いに行くからね[グッド(上向き矢印)]

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

四十九日百箇日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。