SSブログ

ネコあつめ [Kelly]

ネコを探すのが大好きなケリー。
お散歩の時間はひたすらネコを探して歩く毎日。
ネコがたくさん見つかれば満足して帰るし、ネコが見つからないと見つかるまで探し歩きます(--;
ネコを飼っているお宅数軒の常連になってしまい「ケリーちゃん、今日もネコ見にきたの〜?」なんて声をかけられる始末です(汗)。

そんなケリーのネココレクションをご覧ください(笑)。
6525BAF6-124F-4F87-83F7-1FD40BFCD994.jpeg
D15BEF71-F9CE-4E9C-88AB-71BA51A9EEEC.jpeg
B27422B1-848D-4C69-8367-EB6AD4B2DFA3.jpeg
0D9C505B-3636-4A6A-B704-8D1396A05C6C.jpeg
3A66E4A0-4F6A-4CE1-9EB6-CF1A3D1DAE48.jpeg
46D9ADF8-D58A-4F85-8833-3C8CD50992AC.jpeg

そんなケリーのネココレクションの中で、ダントツに可愛いのがこの子!!!
B7A7DE54-F01F-401B-B272-7F3260C4D7FA.jpeg
お目目が真っ青で、毛がフワッフワ[黒ハート]
いつも公園にいるんだけど、綺麗だからどこかのお家で御世話してもらってるんだろうなあ〜。

ネコ探すのはいいけど、ネコダッシュだけはやめてね、ケリーちゃん。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

百箇日ご報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。