SSブログ

ご報告 [Kelly&Banshee]

突然のご報告ですが、、、
ケリーに妹ができました。
87029CDF-003D-4B76-8EAF-DD926D7DF0FB.jpeg
バンシー(Banshee)と言います。

アリスがお空へ旅立って百箇日が過ぎたばかりで、まだお迎えするのは早いんじゃないだろうかとすごくすごく悩みました。
毎日、アリスの写真に「どう思う?」って話しかけて、決めてからも本当に良かったのかと悩んで悩んで、、、。
でも、相談したお友達がみなさん「良かったね、ケリーちゃんが喜ぶよ!」と言ってくれて、気持ちが前向きになれました。
父方のおじいちゃん(イケメン)がアリスとケリーと同じなので、従姉妹になります。
多分、血縁の子をお迎えできるラストチャンスだったと思うので、決めて良かったのかな。

お家に来たら、まずアリスにご挨拶。
DC0B4D07-AFBF-4523-8B71-D859F1DE30EA.jpeg

ケリーがお家に来た時もそうだったけど、凄まじい暴れっぷりでケリーがドン引きしています(笑)。
47D02A89-5B5F-4492-90AC-E98286B1D047.jpeg

ケリーに教育的指導を受けてもけろりとしていて、大物になりそうな予感がします、、、。

皆さん、よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネコあつめ3ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。