SSブログ

元気元気! [Kelly&Banshee]

バンシーのご飯イヤイヤ期はたった2日で終了しました(笑)。
またモリモリご飯を食べるようになったので、体重はもうすぐ15kg。
かなりの重量感で、抱っこが辛くなってきました(^^;
14D4AD8C-B537-4630-A7D5-5D8BC8D5ED03.jpeg

お散歩も少しずつ練習。
61329175-7F68-4F0E-94AF-DD0207D243BC.jpeg
ケリーと遊びたくてウロウロ歩くので、ケリーは迷惑そう。
本当は時間をかけてバンシーだけトレーニングしなきゃいけないんだけど...。
なんとかしなきゃ。

ケリーはこの前お散歩でネコの喧嘩現場を目撃!
29D3979B-723C-4EC5-B4DA-9DE389B2AEB3.jpeg
すごい唸り声をあげてるネコに近づいていくケリー。
巻き込まれちゃうんじゃないかとハラハラしました(笑)。
野次馬なんだから〜。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ポチ、っとお願いします。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。