SSブログ

Kelly 4歳になりました [Kelly]

ケリー、今日で4歳になりました☆
4歳も元気で毎日楽しく過ごせますように!
E017C432-7E3C-4665-937A-BDBC8FE94580.jpeg

...って、お誕生日当日なのに、珍しくお腹絶不調のケリーちゃん。
ご馳走はお預け、どころか、朝から葛湯でお腹調整(涙)。

でも、ご馳走はお預けだったけど、楽しいことがありました!
204E28A1-4E6F-4031-9EBC-0E26BA102442.jpeg

お友達が会いに来てくれたんだよー!
129EB717-9F9A-40F9-B415-4E603F0BD4BB.jpeg

久しぶりにお友達に会えて、とっても楽しいお誕生日になりました^ ^
バンシーのワクチンプログラムが全部終わったら、お出かけしようね!

895C0EC8-7691-41C0-89F3-55DB061C80BD.jpeg
おうちに帰ってご飯を食べたら、あっという間に夢の中(-_-)zzz
明日はお腹が治ってますように!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ポチ、っとお願いします。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元気元気!Banshee 5ヶ月になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。