SSブログ

里帰り [Kelly&Banshee]

昨日、バンシー初の里帰りをしてきました。
74432953-E6F9-4EEC-BC6C-41E54AB771E8.jpeg
今まで病院以外のお出かけをしたことがないバンシー。
車に乗せたら大人しくなっちゃった(笑)。
今日は楽しいところに行きますよ♪

天気予報では雨上がりの晴れマーク[晴れ]?暑くてみんな遊ばないと嫌だなあなんて思っていたらなんの!!!
風ビュービューで寒かったり、突然の土砂降りだったり、もうダメかと思えばお日様が出てきたり...なんとも気まぐれなお天気でした[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、それが犬たちには快適な気温だったようで、みんな元気に遊ぶ遊ぶ。
D8B3AD1B-D46D-4280-A762-0ABA336242DA.jpegCE7B2B3F-9296-435F-8D3A-FEDACA8B1F38.jpeg
バンシーはベラちゃんと姉妹で仲良く...[黒ハート]?
E599F55D-5D8D-451D-9E7B-3553712BE3F8.jpeg93C87FB0-F9D3-4CB8-BA3B-B1CD59847081.jpegA1F4DCDE-F68F-4979-8525-8F3922B229C2.jpeg
そっくり姉妹の見分け方は、ベラちゃんの方がお目目がぱちくり大きくて、バンシーの方が顔が大きい(笑)デス。

FF9BD06D-D1B4-490C-9146-22C32B2E87DB.jpeg
カルマくんに転がされるバンシーを見守る(?)グーテくんとベラちゃん。
バンシー、デカイけど末っ子(笑)。

0003DA46-AD9E-49B5-8A66-5746491C4180.jpeg
バーキンちゃん、バンデくん、ケリーのお姉ちゃんお兄ちゃんチームもたくさん遊べました[ぴかぴか(新しい)]

4E511B11-D2F6-4605-BAE8-9D8FD9F52454.jpeg
次はかいくんも来られて、5兄弟姉妹全員集合できたらいいね^ ^

楽しい1日でした♪


ポチッとお願いします[足]

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

エルママ

お久しぶりです、妹ちゃん迎えられたの気が付かず御免なさいね。
ケリーちゃんいいお姉さんね(^^)バンシーちゃん可愛いね


by エルママ (2021-04-20 22:19) 

赤ハスアリス銀ハスケリー

エルママさま

お久しぶりです^ ^
最近、ブログ訪問するだけでコメント残してなくてすみません><
バンシー、おてんば娘で大変です(笑)!
by 赤ハスアリス銀ハスケリー (2021-04-27 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Banshee 6ヶ月あ゛ーーー!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。