SSブログ

Banshee 6ヶ月 [Banshee]

バンシー、今日で6ヶ月になりました[桜]
ハーフバースデイです。
8B6E574A-14E2-4967-93C2-0AEE82D8E9B2.jpeg
体重は17Kgちょっと。見た目より軽いかな(笑)。
相変わらずよく食べて、よく動いて、よく寝る超健康優良児です。

春休みを機に、1日1回ケリーと一緒にお散歩する練習を始めました。
まずは軽く、と思っていたのですが、毎朝90分ガッツリ歩いてます(^^;
E721DAD3-B240-4600-A74F-D35F8114AE60.jpeg

家の中や庭では(まあまあ)言うことを聞けるのですが、お散歩に出ると興奮するのか、常にテンション高めです(--;
ハーフチョーク&ハーネス+ダブルリード&ショルダーリードというフル装備でお散歩してるのですが、それでも力一杯引っ張られることがあるので、私の腕は常に筋肉痛です(泣)。
B263D65A-1DAB-48BF-AF86-098FB3CCCCAC.jpeg
桜の季節だから、写真撮りたいんだけど...全くもって無理ですわ。
AFF5A48F-C437-4E3A-B5F3-B6873DE45782.jpeg
そう言えば、ケリーの体重がこの半年で1Kg減ってました。
育児疲れ...!?
オヤツサービスしてあげないとね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


ポチッとお願いします[足]

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Banshee 5ヶ月になりました里帰り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。