SSブログ

7ヶ月 [Kelly&Banshee]

ちょこっと過ぎちゃいましたが、5月3日、バンシー7ヶ月になりました。

今年はお天気が不安定なGWでしたが(でも、暑いよりは全然いい!!!)この日はとってもいいお天気だったので、ちょこっとお出かけ[足]
0D1F5E6B-E8B4-4E99-9E33-5B8BBA3D8DBE.jpeg

バンシーのお里で遊んできました^ ^
730F5B9A-1BD7-4A3A-94CB-FD1444ED3118.jpeg
我が家はお里の県内なので、里帰りしやすいのですが...今の状況だとまだ県外の兄弟姉妹で集まるのは難しいよね(´・ω・`)。
489010F4-FEC3-4129-82E7-8E03A95EBAA2.jpeg
お兄ちゃんのカルマくんに転がされるバンシーを見物するケリー(笑)。
絶対助けないんだよねえ。

ケリーはお兄ちゃんズと楽しそうに遊んでいました♪
A734C82B-6B84-4105-BC78-814E98EFEB6F.jpeg
バンシーたち兄弟姉妹のパパ、ディオくん。
大っきいんだけど、ケリーより体重が軽いの(@□@;)。

AF45B800-DEE4-4FB9-BFA5-8443A094F40C.jpeg
バルちゃん。
F901238D-3C48-4931-9175-A53F6C18A84B.jpeg
めちゃくちゃ可愛い写真が撮れました♪
一緒にジャンプしてる?(笑)!!!
どういう状況だったんだろう!?

新しいお友達もできました。
85CA6F61-868B-4A74-9279-4EC33F4813B0.jpeg
同じ市内に住んでるんだって!
もしかしたらどこかで会えるかな!?

短い時間でしたが、楽しく遊べました^ ^
そろそろ暑くなるから、お出かけできなくなっちゃうかな。
暑くなるの嫌だな。
去年の夏を思い出しちゃう...。
ポチッとお願いします[足]

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あ゛ーーー!!!梅雨入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。