SSブログ

梅雨入り [Kelly&Banshee]

ケリーバンシー地方、梅雨入りだそうです[雨]
これからは毎日[曇り]雨雲レーダー[曇り]と睨めっこしながらお散歩のタイミング図る日々...。
湿度高いのやだなぁ。

ケリーは高い湿度にちょっとバテ気味。
お散歩の時間が短くなってきました。
といっても、1時間弱は歩いてるし、相変わらず猫探しにも励んでます。
5FE1205D-29A8-4AF6-8B23-24A3D4F0D37D.jpeg
最近はバンシーまで猫探しするようになっちゃった[たらーっ(汗)]
2D5D9638-15D0-4A71-A1EC-8355701CD105.jpeg

お散歩から帰ったら、ゆっくり扇風機に当たりたいケリー。
EB938198-9651-4BA0-AB55-391F9917E11A.jpeg
なぜか最近ケリーが扇風機に当たり出すとバンシーがウザ絡みし始めるので、見ていて気の毒です(笑)。
CFB6C062-D94A-4CEE-9D4C-8B5B5A6B98D7.jpeg


実は、今、暑い&湿度が高いということが怖くてたまりません。
どうしても去年のことを思い出してしまう...。
みんなが元気にこれからの季節を乗り切れますように。

ポチッとお願いします[足]

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7ヶ月1年前の今日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。