SSブログ

新しいフード [Alice&Kelly]

先月末からいろんなアクシデントに見舞われ続きだったアリケリ家。
すっかりブログ更新が滞ってしまいました[たらーっ(汗)]

さて。昨今のコロナ騒動で思いっきり仕事が飛んだ母。
なんと収入が半分にダウン、、、[バッド(下向き矢印)]
しかも、こんな時に限って、おにーちゃんの舞台費用とかおねーちゃんの入学準備とか、、、いつもに増して増える出費[ふらふら]
もう、如何にもこうにも「ない袖は触れない!!!」という状況になりまして。
アリスとケリーのフードを、以前から気になっていたコストコのグレインフリーのフードに変えさせてもらいました。
今まで食べさせていたアカナのフードに比べて3000円ほど安い。正直、助かる、、、。
パッケージがイケメンハスキーだし。(←これ重要。笑)
(話が逸れるけど、ラム&ライスのパッケージのハスキーはめちゃくちゃ可愛い)

IMG_2783.jpg
早速、新しいフードのお披露目です。

IMG_2787.png
激しい匂いチェック。どう?いい匂いする??

IMG_2784.png
そろそろ試食いっときますか?

IMG_2786.jpgIMG_2785.jpg
袋を開けたときの匂いはいい感じです。干しサーモンみたいな匂いがします。
フードを触った感じも脂っこくないです。
アリスもケリーも試食で出した分の食いつきはオッケー。
特にカリカリだけだと食べないケリーも食べてくれたので、いい感じかな。

このまま何も問題なければ、食べていけそう!

1つだけ、カロリーが高いかな、、、。
IMG_2788.png
287Kcal/80g(359Kcal/100g)。
今まで食べていたアカナが310Kcal/100gだから、比べるとちょっと引っかかる。
1日100gも食べないし(今、お肉中心のご飯にしているところ)ダイエットフードと混ぜるから大丈夫かな。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。