SSブログ

イヤだったらしい [Alice]

アリス家の周りの町内、7月末は夏祭りラッシュです。
お散歩で立ち寄る公園は週末のために櫓が建ててありました。
securedownload.png

昨日の夜は、違う公園で盆踊りの練習に遭遇。
アリスは聞いたことがない音にビビって公園に入れず。
securedownload-1.png
大勢の人がグルグル回りながら踊っている様子と、太鼓のドンドコドンドコがイヤだったみたい。

イヤだけど公園に入りたいアリス、違う入り口に回ってみるもののやはり入れず恨めしそうに練習を見守る(笑)。
securedownload.jpeg

結局、いつもと違う雰囲気に公園に入れずじまいだったアリス。
帰り道に私に飛びついて八つ当たりしてきました[たらーっ(汗)]
しょうがないじゃーん[ふらふら]

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
蒸し暑さに負けるな!のポチ、お願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村










nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏野菜ポケモンGO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。