SSブログ

清里へ [Alice]

7月最後の日曜日、こまち家にお誘いいただいて清里へ遊びに行ってきました。
なかなか連続でお休みが取れないアリス家、清里まで日帰り弾丸ツアーです。

午前中からたっぷり遊べるように!と朝早く家を出発したのですが、やはりアリスはバリケンの中で「うえっぷ、うえっぷ、、、」とやり始め[もうやだ~(悲しい顔)]
いつものように途中でバリケン掃除休憩[バッド(下向き矢印)]
フリーで車に乗せると酔わないようになったので、いけるかなと思ったんだけど、、、。
どうしたもんかな。

ようやく清里に到着したのが、お昼近く[たらーっ(汗)]
朝から遊んでいたハスキーズはもうみんなまったりモード(笑)。
アリスはとりあえずそこらへんをトコトコ散歩。
securedownload-9.jpeg
securedownload-10.jpeg

日差しは厳しかったけど、木陰は気持ちがいいねえ〜。
securedownload-11.jpeg

アテナちゃんとシンクロ。かわいい〜!
securedownload-3.jpeg

こまちお姉ちゃん、お昼寝タイム突入?
securedownload-4.jpeg

ロッキーくん、いつもアリスにかまってくれてありがとう♪
securedownload-2.jpeg

うちのパパさんは大和くんが大好き。
アリスも好きみたいで、いつも大和くんに会うとそーっと近づいていくんです。
securedownload-7.jpeg

はじめましてのオトモダチともちゃんと遊べるようになって、ホッとした飼い主です(笑)。
securedownload-8.jpeg

バタバタアタフタしていて、全然写真が撮れてない[ふらふら]
しょぼん[バッド(下向き矢印)]
たくさんのハスキーズ、写ってない子ばっかり(泣)。

ドッグランでお昼過ぎまで遊んだら、萌木の村のエレンさんでショートリードを作ってもらいました。
securedownload-1.jpeg
娘が選んだワンちゃん模様。
ハスキーじゃないけど(苦笑)。

そして締めはヤツレンでヨーグルトソフト[グッド(上向き矢印)]
securedownload-5.jpeg
途中のSAでも食べたけど、、、今日は特別だよ。
securedownload-6.jpeg

諏訪湖で綺麗な虹を見ながらおうちに帰りました。
securedownload.jpeg

日帰りで滞在時間が短かったうえ、萌木の村で迷子になったりと、落ち着かないアリス家でしたが
遊んでくださった皆様、ありがとうございました。
また遊んでください。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、お願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村










nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

タビ子

あらら(>_<)
アリスちゃん酔っちゃったのね-!
可哀想だけど、現地に着いたら元気だった?
ココはホント悩みどころ・・・・
お留守番は可哀想、連れてっても酔っちゃう~
本犬元気なら大丈夫かな~。
案外吐いちゃうとけろっとしたけどね、うちの場合。
by タビ子 (2016-08-03 14:20) 

赤ハスアリス

1回盛大に吐けば、あとはヨダレ垂らす程度なんですよ。
で、現地に着いたら、元気に遊べるんですよね。
帰りは遊び疲れて、酔わずに寝てるし。
短い距離だったら後部座席にフリーにしておけるけど、長距離をフリーで乗せておくのはちょっと無理ですもんね。
劇的に酔わなくなるような薬ができてほしいです^^;

by 赤ハスアリス (2016-08-05 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポケモンGOホヤホヤのセミ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。