SSブログ

ミリタリーな週末 土曜日編 [Alice]

土曜日、名古屋港に海上自衛隊の多用途支援艦「えんしゅう」が入港して見学ができるというので、アリスを連れて行ってきました。

決していいモデルではないアリス、せっかくいいポジションで写真を撮ろうとしているのに、この大あくび〜。
securedownload.png

アリスの写真を撮りながら、アリスがいるから順番に見学する?と話していたら
地本の隊員さんが「その犬おとなしいなら預かりますよ?」とありがた〜いお言葉を!
ご厚意に甘えて、少し預かっていただくことにしました。
securedownload-6.jpeg
ふふふ、なんとも言えない顔してる(笑)。

乗艦して下を見たら、、、
securedownload-7.jpeg
お利口さんに待ってる(笑)。
そしていろんな人に撫でられてる(笑)。

さて、アリスもいい子にしていることだし、見学しましょう〜!
securedownload.jpeg
securedownload-3.jpeg
securedownload-1.jpeg
securedownload-2.jpeg
securedownload-4.jpeg

お天気がとても良かったので、待っていたアリスはバテちゃったみたいです。
securedownload-5.jpeg

帰り際、ハスキーを2頭飼っている隊員さんに声をかけていただきました。
レッドとチョコのオーナーさんでした^^

地本の隊員さんのおかげで楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました^^

次回は日曜日編です。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村











nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

エルママ

アリスちゃん束の間の海上自衛隊員して来ましたねナイス!
by エルママ (2017-03-05 20:05) 

赤ハスアリス

エルママさん

はい、広報活動頑張ってきました^^
制帽をかぶせてくれようとしたんですが、それはイヤイヤしてました(笑)。

by 赤ハスアリス (2017-03-06 10:25) 

タビ子

預かってくれるなんて♪
やっさすぃ~~~~♪
そして居るとこには居る「ハス飼い」でしたね(*^_^*)
しかもレッド!
by タビ子 (2017-03-06 16:50) 

赤ハスアリス

タビ子さん

きっと犬好きな隊員さんだったんですよ、その前からずっと見てましたもん〜(笑)。
こんな場所でまさかのハスキーあるある発動でした^^
本当に、いるところにはいるんですよね、ハス飼いさん。

by 赤ハスアリス (2017-03-09 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。