SSブログ

ミリタリーな週末 日曜日編 [Alice]

アリス地方、今日は雨予報だったけど[雨]どうやら降らないようです。
これ以上アリスが臭くなるのはイヤだから良かった〜(笑)。

さて。
海上自衛隊を楽しんだ土曜日から1日。
日曜日はお隣の市の航空自衛隊のオープンベースが行われました。
行きたいなぁと思いながら情報を見ていると、今年はブルーインパルスの飛行展示もあるらしい!!!
ブルー、見たい見たい!!!
でも基地内はアリスを入れられないし、何よりオープンベースに行くほどの時間はナイ[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、ブルー、見たい見たい!!!←自分の欲望を抑えられない母(笑)。

というわけで、基地の北側にある小牧山に登って見ることに。
securedownload-1.png

小さい山だし楽勝楽勝[るんるん]と思いながら登り始めたけど、初の山登りにテンションアゲアゲのアリスのペースで登っていたら山頂のお城に着く頃にはヒーヒーな飼い主(笑)。
securedownload.png

空はあいにくの曇り空で、真っ白。
でも、昨日同様気温が高かったアリス地方。
待っている間にアリスはバテ気味。
securedownload.jpeg

さあ、ブルーが飛んできたよー!!!
securedownload-5.jpeg
securedownload-3.jpeg
securedownload-2.jpeg
securedownload-1.jpeg
ああ〜、空が白い><
青空だったら綺麗だったのにな><

飼い主が大興奮している間、退屈なアリスはゴロリ。
そして、今日もいろんな人にナデナデされていました[あせあせ(飛び散る汗)]
securedownload-2.png

珍しく2日連続でお出かけした今週末。
アリスもいい感じで疲れてくれたし、楽しかったです[グッド(上向き矢印)]


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村











nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。