SSブログ

監視するアリス [Alice]

アリス母、ここ数日で花粉症のピークが来ているらしく、薬を飲んでも点鼻薬をしてもマスクをしても、お散歩中は鼻水との戦い。
鼻にティッシュねじ込んで歩きたい!

ところで、アリスの朝のお楽しみは朝ごはんのパンの耳をもらうこと。
アリス家はおにーちゃんとおねーちゃんが朝のドリル[本]を終えてから朝ごはんなので
アリスは椅子に座って終わるのを心待ちにしています。
securedownload-2.jpeg

ところが、待てど暮らせどそう簡単に終わらない、お勉強タイム。
securedownload.jpeg

あ、寝てる!
securedownload-1.jpeg
待ちくたびれて、座ったまま寝るアリス(笑)。

ずっと前に座ってるなら、丸つけとか答えの読み合わせとかできるようになってくれないかな(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村











nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミリタリーな週末 日曜日編スズメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。