SSブログ

くっつきたい [Alice&Kelly]

アリスにはじめましてしたその時から、アリスが大好きなケリー。
怒られても無視されても、とにかくアリスのそばにいたいみたいで、、、
securedownload.png
アリスが寝ていれば、すぐ上に乗っかって「かまって攻撃」。

眠たいアリスがひたすら無視して、ちょっと離れたかなと思ったら
securedownload-1.png
違う角度からアプローチ(笑)。

アリスは今まで自由気ままな一人っ子だったから、静かな時間が大事なんだよね[たらーっ(汗)]
私が家にいるときは、なるべくいる部屋を分けてあげたりしてるんだけど
扉の隙間をすり抜けたりしてアリスのところへ行こうとするケリー(笑)。
愛されてるねえ、アリス(迷惑かもしれないけど。笑)。
securedownload-2.png

この頃は、寝ているアリスに近づいて一緒に寝ることを覚えたケリー。
securedownload.jpeg
くっついて寝てると可愛いねえ。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村










nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。