SSブログ

5時散歩始めました [Alice]

アリス、今年は去年より早く早朝散歩を始めることになりました。

なんでかというと、、、
securedownload-1.jpeg
この小さい悪魔がたった2時間弱のお留守番の間に、大暴れするからです[もうやだ~(悲しい顔)]
ケリーをケージに入れてアリスと家を出ると、通りの向こうまで聞こえるような声でギャンギャン鳴き喚いているし、アリスのお散歩から帰ると、ケージの中は凄まじい荒れっぷり。
ビリビリに破ったペットシートがケージの外にまで散乱していてあたり一面真っ白という状態が数日続き、これはもう誰か家にいる時間に散歩に行ったほうがいいな、と母は早起きする覚悟を決めたのです(笑)。

父が5時過ぎに起きるのを待って、朝んぽに出発[足]
securedownload.png
もう6時前で明るい季節になったんだねえ。

securedownload-1.png
JRの線路沿いに植えられたお花が満開。

securedownload-2.png
写真を撮りたい母をひたすら無視するアリス。

securedownload-3.png
しつこく呼び続けるも、無視するアリス。

securedownload.jpeg
アリス、母の好きな矢車菊が満開だよ。

securedownload-4.png
お花には興味ないよね、そうだよね[たらーっ(汗)]

もっと暑くなったら、もう少し早めに出ないと厳しくなるかな[晴れ]
早起き頑張ります。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村










nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

エルママ

まだ8時散歩に出ています暑くなったのでそろそろ早くしないとと思っているけど起きれない(笑)
5時より早くする意味は無い様な気がします
夏場はその頃が最低気温だと思いますヨ。
by エルママ (2017-05-18 22:26) 

赤ハスアリス

エルママさん

ソラちゃんはブラックだから、暑さがより一層こたえそうですね><
無理やり自分を奮い立たせて起きています。
朝起きる姿はゾンビのようです(笑)。
暑いのもイヤ、早起きもイヤ(^^;困ったもんです。
by 赤ハスアリス (2017-05-19 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歴史は繰り返す、、、病院デビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。