SSブログ

ペット博2017inなごや その2 [Alice]

日曜日の夜、暴風で木をなぎ倒しながら去っていった台風。
祝日の月曜日は台風一過で夏のような暑さでした[晴れ]

そんないいお天気の中、アリスとケリーを連れて再びペット博の会場へ。
父がいないので会場の中へは入りませんが、、、
三重から愛しのムートくんがやって来ると聞いて会いに行ったのです[グッド(上向き矢印)]

昨年末のハスまみれ以来のムートくん。
アリスのこと覚えてくれてるかしら、、、なんて杞憂でした!

私がムートくんを見つけて、遠くから2、3回「ムート!」と呼んだだけで
お姉さんを引きずる勢いで駆け寄ってきてくれました[るんるん]
なんて可愛いのムートくん。

securedownload-3.jpeg
まずは軽く久しぶりのご挨拶[るんるん]

securedownload-6.jpeg
挨拶が終わったら、、、もちろん

securedownload-4.png
ガウガウするんだよ〜!

securedownload-7.jpeg
襲いかかるアリスを優しく受け止めてくれるムートくん[あせあせ(飛び散る汗)]

securedownload-5.jpeg
やっぱり仲良しなムートくんとアリス。
いつまでもいつまでも遊んでいられそうでした。

ケリーもムートくんに「あそぼ」ってトライしたんですが
ムートくんに「アリスの方がいいに!」って言われてました(笑)。

しばしガウガウして、ムートくんはペット博の会場へアリスは駐車場へと別れたのですが
いつまでもお互いに振り返って見ていて、、、
今度はもっとゆっくり遊ぶ時間を作ってあげられたらいいなと思う母でした。

久しぶりのガウガウを見守ってくれたさくらちゃんファミリーのみんな、
お付き合いありがとうございました〜[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村








nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ペット博2017inなごや その17ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。