SSブログ

パラコードリード [Alice&Kelly]

以前、急に創作意欲が湧いて材料を集め始めたパラコードリード作り。

9月1日に作り始めて、約3週間、編んで解いて編んで解いてを繰り返し
やっとこさ完成いたしました。
securedownload.jpeg
最後の編み込みのところが如何にもこうにもうまく行かなくて
ちょっと(かなり)ゴワゴワになっちゃったんだけど、、、
まあなんとか形になってるかな?

アリスとケリーに見せてみたら
securedownload-2.jpeg
興味なし。

どっちが使う?
securedownload-1.jpeg

自分の腕にイマイチ信用がないので(笑)
いつ使い始めようか考え中〜〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7ヶ月わんだらけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。