SSブログ

愛ハス定例会 [Alice&Kelly]

昨日の日曜日、久しぶりに愛ハスの定例会に参加してきました。

アリス、久しぶりに大好きなムートくんに会えるので、喜ぶだろうな[グッド(上向き矢印)]って期待して行ったのに、、、
IMG_8106.png
なあに、この微妙な距離は、、、[たらーっ(汗)]
IMG_8107.jpg
お互いになんかよそよそしい感じ[あせあせ(飛び散る汗)]久しぶりで緊張しちゃった!?

今回は九州から関東へお引越しの途中のミントちゃんバジルくんが参加で、ハジメマシテできました。
IMG_8113.jpg

アテナちゃんルキアちゃん姉妹も、お久しぶり〜[ぴかぴか(新しい)]
IMG_8109.png
ルキアちゃんがアテナちゃんの首にガブガブするのが可愛かった[るんるん]

今回の愛ハスは、葉月ちゃん天葉ちゃんのママを偲ぶ会も同時に開催されました。
数えるほどしかご一緒できなかったけれど、会えた時は素敵な笑顔でお話ししてくれたママさん。
6月に入ったので蒸し暑いランを覚悟していたんだけど、程よく曇っていて風があって心地いい時間を過ごすことができました。
きっとママさんがみんながたくさん遊べるようにしてくれたんだろうな。
IMG_8126.jpgIMG_8127.jpg
ママさん、葉月ちゃん天葉ちゃん、元気に遊んでましたよ[かわいい]

残りの写真はまた明日^^

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。